濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS カメのしつけ方を知っている人がいたら教えてください

<<   作成日時 : 2005/06/27 02:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
悲しいかな、休みの惰眠は彼が許してくれない。
昨日は彼の領域で寝たのが失敗だった。
足下がひやっとしたら、彼が気持ちよさそうに敷布団の上にたたずんでいた。
大量ではないのがまだしもの救いだが、しかしわざわざ人のところに来て
しないでほしいよ。
天気が悪かったので、布団は室内で干した。
シーツはもちろん洗いましたとも。
おむつはしっかりしていたが、横漏れには対処できない。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この画像は・・・何かを着せられているのですか?
マルコちゃん。
なんだかんだ言っても、飼い主さんの愛情を感じます。
エビ(AB)
2005/06/29 00:35
すごくべんきょうなった
がめら
2011/08/14 17:04
こいびとのかめかまないでとってもかわいいからはやくしつけしたいとおもいます
はつねみく
2011/08/14 17:11
カメのしつけは、デコピンを少ししたらいいと思います。
ミサコネコ
2011/12/12 22:25
やってみる
のんのん
2012/08/16 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメのしつけ方を知っている人がいたら教えてください 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる