濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS すげーかわいい

<<   作成日時 : 2005/08/16 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

彼も昔はこうだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/l85zz/8929597.html
いいなあ。いつまでこうであったらなあ。
特に人間の赤ん坊と同じで手足がかわいいんだよねえ。
それが今やガメラに近い。
まあ、それもよしとしよう。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
濁酒さんのブログ
大きくて綺麗なケヅメさんです♪... ...続きを見る
気ままな亀日記
2005/08/19 22:16
濁酒さんのブログ
大きくて綺麗なケヅメさんです♪... ...続きを見る
気ままな亀日記
2005/08/19 22:17
もう消灯時間
そろそろ電気が消える頃 覗いてみると2匹起きてしおれたの齧ってますw ...続きを見る
気ままな亀日記
2005/08/22 00:21
もう消灯時間
そろそろ電気が消える頃 覗いてみると2匹起きてしおれたの齧ってますw ...続きを見る
気ままな亀日記
2005/08/22 00:24
「調味料」バトン
おもろいのがまた来たvv 調味料バトンか。 とりあえずまたさるおさんに説明してもらおー♪(ものぐさでごめんね;;;) ...続きを見る
飛行機に乗ってやってきたケヅメリクガメ〜...
2005/08/24 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来訪&トラバありがとうございます〜。こちらからもTBさせて頂きますね♪
える
2005/08/16 18:54
えるさん、こんにちは
あんまりかわいいのでTBさせていただきました。今後ともよろしく。
濁酒
2005/08/16 22:34
ごめんなさーい、トラックバックの意味がわかってなくて〜〜!ホントすみません!ごめんなさです。
える
2005/08/22 18:17
こんにちは^^
読んで頷いてしまいました。
うちも64gの手乗りガメの頃が懐かしいです(笑)

ところで、今日はお願いがあって伺いました^^
先日、書かれてました「バトン」。
私のも受け取ってください(^O^)

( ´∀`)つθ

あとでTBさせていただきますね!
ままむんば
2005/08/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
すげーかわいい 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる