濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ケヅメリクガメを飼う人へ ぎっくり腰には気を付けねば

<<   作成日時 : 2005/09/04 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夏の盛りは過ぎたがあいかわらず彼は元気だ。
ほぼ毎日一緒にシャワーを浴び、ついでに
彼の股間を洗う。
何が悲しくて、大ガメの股間を大の男が洗っているのだろうか。
が、まあこれはよしとしよう。
問題は彼の体重で
いつかワタシは腰を痛めるかも知れない。
重い、重すぎる。
っていうか持ちづらい。持ちづらいのだ。
へたしたら指つぶしてしまうでええ。
これからどこを持ったらいいのだろう...

我が家には30キロの動く岩石が存在する。
しかも毎日洗わなければならない...




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ギックリ腰、気をつけてくださいね。
よく見かける、板に車が付いてる、引越し屋さんが使ってる…あれに乗せるってどうでしょう?あ、乗せるのにギックリ腰になりそうですね。
エビ(AB)
2005/09/05 00:32
どうやらうちにはクレーンが必要な気がします。
濁酒
2005/09/06 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケヅメリクガメを飼う人へ ぎっくり腰には気を付けねば 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる