濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのケヅメリクガメはあいかわらず元気です

<<   作成日時 : 2005/11/05 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あっという間に11月に突入。みなさん年賀状買いました?
うちのデカガメは今日もあいかわらずパワーを発揮
問題は30キロを超す岩石が地上10センチ上空から落ちるときの床に与える衝撃でこれが結構響くのだ。角でがりがりやっちゃあどかんでは下の方に申し訳なくて困っている。せめてもの救いはこれが午後3時以降には終了することである。

【桃次郎三行日記】
今週号のダイムにトマトカレーとおでんのランチを出す銀座のお店が紹介されていた。
汁吸い人としては絶対に試さねばと心に誓った。
なにしろ値段が650円というのもいいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのケヅメリクガメはあいかわらず元気です 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる